株式会社Dandy Lion

株式会社Dandy Lionの転職・求人情報

株式会社Dandy Lionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Dandy Lionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Dandy Lionの事業内容を紹介します。

株式会社Dandy Lion
仕事も遊びの様に楽しめる、ダンディライオンの秘訣は盛り沢山!成長企業で、仕事も楽しみつつ自身も成長♪

株式会社ダンディライオン採用担当です。

弊社では国産フルーツを法人などのお客様にご案内しております。

入社後、
まずは産地や品種毎の細かな違いを、目で、舌で、頭で覚えていきます。

ご案内する上でフルーツの深い知識は必須です。

最初は覚えることが多く大変な部分もありますが、
逆にそれが面白みであるともいえます。

微力ではありますが、日本の食料自給率の向上にも繋がっています。

日本にはまだ知られていない、
美味しい珍しい品種のフルーツが沢山あります。

それを沢山の人に知ってもらうことで食料自給率の向上に繋がります。

そして近年、若者のフルーツ離れが加速しております。

そこへの働きかけも非常に重要となってきます。

企業概要

株式会社Dandy Lionの企業概要を紹介します。

設立

平成23年8月16日

従業員数

15名(男性8名:女性7名)
平均年齢/26歳
男女比/男5:女5
中途入社者の割合/100%

資本金

100万円

代表者

今 慎吾

取材担当者より

「…本当にオフィス?!」

大学時代、私自身サークルに所属していたのだが、
まさにそれに近い雰囲気のダンディライオンのオフィス!

とても楽しそうに仕事をしている様子が伝わってきた。
それがとても羨ましく感じるのは私だけだろうか。

社長、社員、アルバイトみんなとても仲が良い。

気になり話し掛けてみたのだが、みんな入社年度はバラバラ。
入社1週間という人もいた。

既に溶け込んでいたことに私は最初驚いたが、
取材をしていく内に、この会社独自の風土が分かってきた。

最大の特徴は毎月開催される月イチイベントがある。
バーベキューをしたり、スカイツリーに登ったり、旅行に行ったり…
社長、社員みんなで企画して、遊びに出掛けるとの事である。

楽しんでいる理由としても、すぐに馴染める理由としても納得した。

社長自身、会社がつまらなくて10回転職した経験も有り、
楽しむことを何より大切にしている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る