株式会社東和システム

株式会社東和システムの転職・求人情報

株式会社東和システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東和システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東和システムの事業内容を紹介します。

株式会社東和システム
富士通やパナソニックといった大手メーカーからの一括受託が基本。富士通グループのパートナー企業です。

☆*・゜
主に大規模エンタープライズ系システム開発を得意とする当社は、
富士通およびパナソニックといった大手メーカーからの一括受託を基本に、
官公庁や行政機関からの公共システムの構築・開発案件なども
数多く手がけ、お客様から厚い信頼をいただいています。☆*・゜

■システムの構築・設計・開発
(大型汎用コンピュータ、およびUNIX、パソコンサーバを利用したネットワークシステムの開発)
■コンピュータシステムの運用管理
■開発支援ツールの開発
■システム導入のためのコンサルティング
■アプリケーションソフトの開発

≪主要製品≫
ビル管理システム/特許戦略システム/国保システム/新配電システム/
株式売買システム/集線監視システム/緊配システム/生産管理システム/
画像監視システム/税徴収システム/情報セキュリティ管理システム/
総合情報システム

≪主な取引先≫
富士通株式会社/Panasonic

企業概要

株式会社東和システムの企業概要を紹介します。

設立

1972年11月2日

従業員数

399名(男360名 女39名)
平均年齢/38歳(男39歳 女31歳)
男女比/男8:女1
中途入社者の割合/今までプロパー社員がほとんどだったため、現状、中途入社者はごく少数です。

資本金

2億7,000万円

売上高

52億3,600万円(2011年10月実績)

代表者

代表取締役社長/大竹 聡

取材担当者より

1972年に設立され、すでに40年の歴史を持つ同社。ソフトウェア開発の黎明期に立ち、先進技術の研究やその適用を通し独自のサービスを生み出すことでバブル期を乗り越え、今もなお確かな歩みと成長を続けている。同社最大の強みは、「富士通のコアパートナー企業」であること! 大規模な業務系システム開発を中心に数多くの実績を築いており、社会貢献度の高い業務に携われるのも大きな魅力である。さらに、受託開発がメインのため、すべてのフェーズをワンストップで提供できる点も同社の大きな強みと言えるだろう。本社ビルは最寄駅から徒歩5分。利便性の高い場所に位置し、お客様先で活動するエンジニアたちの心強いプラットフォームとして機能している。ほとんどがプロパー社員である同社は当然ながら若いスタッフが多く、それだけにリーダー層の育成と拡充は急務。即戦力となりうる経験者は活躍の場も多く、成長や飛躍のチャンスも多いに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る