株式会社マイクロアド

株式会社マイクロアドの転職・求人情報

株式会社マイクロアドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイクロアドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイクロアドの事業内容を紹介します。

株式会社マイクロアド
インターネット広告市場に風穴を開ける!マイクロアドで、あなた自身に革命を起こしてください!

■アドプラットフォーム事業
■アドネットワーク事業 MicroAd(マイクロアド)
■海外事業展開

《事業所》
東京本社/東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ9階
京都研究所/京都府京都市下京区中堂寺粟田町91 京都リサーチパーク9号棟704
大阪支社/大阪府大阪市北区中之島二丁目3-18 中之島フェスティバルタワー17階
名古屋営業所/愛知県名古屋市中区錦3-1-30 錦マルエムビル2F
福岡営業所/福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 ORE福岡赤坂ビル8階

《主要株主》
株式会社サイバーエージェント ほか

《関連会社》
株式会社マイクロアドプラス
株式会社マイクロアドデジタルサイネージ
株式会社ニューステクノロジー
株式会社エンハンス
株式会社マイクロアド・インバウンド・マーケティング

企業概要

株式会社マイクロアドの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月2日

従業員数

150名
平均年齢/28歳
中途入社者の割合/60%

資本金

1億3006万6600円

売上高

68億5000万円(2013年9月期実績)

代表者

代表取締役 渡辺 健太郎

取材担当者より

IT業界をはじめ、いろいろな会社への取材現場でよく聞かれる「フラットな組織で自由度が高く、裁量も大きく、自分のアイデアや意見を発信できる環境です」というコメント。
働きやすい理想の職場を表す言葉として、耳にすることが多いのだが、今回同社で取材をしてみて、
そんな次元を越えた、開発の本質そのものに注力できる環境が実現されていることに感嘆させられた。
上流工程であるとか、フェーズであるとか、そんな既成の業務スタイルや考え方をも無意味なモノに思わせるほどに、無駄な贅肉やスポイルされた部分を削ぎ落とし、
エンジニアとしての醍醐味やよりハイレベルなテクノロジーに進んでいける体制。それが確かに同社にはある。
「自らの想いをダイレクトに表現したり、発想やアイデアを発信していきたい」
そう考えているなら、同社がまさに最高の転職先と言ってもいいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る