株式会社 遊ネット

株式会社 遊ネットの転職・求人情報

株式会社 遊ネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 遊ネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 遊ネットの事業内容を紹介します。

株式会社 遊ネット
世の中にインパクトを与える新たなゲームコンテンツを私たちと一緒に生み出してみませんか?

EzWebでRPGカテゴリ1位に輝くなど、ユーザーの大きな支持を得ている携帯MMORPG『Infinity2』をはじめ、国内すべての携帯キャリアのコンテンツを社内ワンストップで制作。
最近では、『戦神のドラゴンレイド』をリリース。

【事業内容】
携帯公式サイト企画/提案
携帯公式サイト運営
システム開発
デザイン制作

【主要取引先】
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
KDDI株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社
株式会社ウィルコム

【届出等】
届出電気通信事業者(旧一般第二種電気通信事業者)E-15-2131

企業概要

株式会社 遊ネットの企業概要を紹介します。

設立

2001年9月3日

従業員数

22名(うちアルバイト1名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 竹内 弘文

取材担当者より

急激に成長を続ける携帯ゲームコンテンツ市場。そのなかでも、顧客から圧倒的な支持を受ける携帯MMORPG『Infinity2』をはじめ、国内すべてのキャリアの公式サイトでゲームコンテンツを配信している遊ネット。スマートフォンの急速な普及に伴い、業績も着実に上昇。さらなる事業拡大を計画しているという。
新たな自社製品の開発や事業のスタートなどの構想も出ており、活躍の場は無限に広がっている。新たなスタートを切るには最高のタイミングといえるだろう。
自らの世界観が投影されたゲーム開発を実現したい、最先端の技術にチャレンジしたい、そんな意欲あふれるエンジニアにとってはこれ以上ない魅力的な環境。興味のある方にはぜひともチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る