株式会社スクウェア・エニックス

株式会社スクウェア・エニックスの転職・求人情報

株式会社スクウェア・エニックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スクウェア・エニックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スクウェア・エニックスの事業内容を紹介します。

株式会社スクウェア・エニックス
世界が注目するゲームをはじめとした多彩なコンテンツを開発・発信。その一角に携わる。

株式会社スクウェア・エニックスは、ゲーム業界のリーディングカンパニーです。

代表作である『ドラゴンクエスト』『ファイナルファンタジー』『キングダム ハーツ』をはじめ、数々のミリオンセラータイトルを擁し、エンタテインメント業界をリードしてきました。
その領域は、デジタルエンタテインメント事業、アミューズメント事業、出版事業、ライツ・プロパティ等事業という4つの事業を柱に、多角的な展開を進めています。
世界中のお客様に最高のエンタテインメントを安定した品質で届けるため、一助となっていただける方からのご応募をお待ちしております。

企業概要

株式会社スクウェア・エニックスの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)10月1日

従業員数

5,637名(連結、2022年3月31日現在)
平均年齢/32歳

資本金

15億円

代表者

代表取締役社長 桐生 隆司 (きりゅう たかし)

取材担当者より

ゲーム業界は技術の進歩や社会情勢によって特に激変する領域。
そんな業界に身を置く同社が重要と考えるのは「多様性」「柔軟性」だ。
ビジネスにおける多様性では、多才な人材が揃い、それぞれがチームワークによって力が発揮できる。そして、在宅勤務やフレックス制といったワークスタイルの柔軟性がかみ合い、本領発揮の場が創られている。こういった環境・考えが業界の先駆けとなる企業を成長させているのだと感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る