株式会社ボールド

株式会社ボールドの転職・求人情報

株式会社ボールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ボールドの事業内容を紹介します。

株式会社ボールド
成長意欲さえあれば年齢は関係ありません!当社でエンジニアとしてのあなたの夢に突き進んでください。

・・・私たちがプロフェッショナルであり続けられる理由・・・
エンジニアとしての成長を続けるために“毎日”開講している
研修制度『感動大学』。
エンジニアのスキルを適正に評価する評価制度『ABC制度』。
皆が高いパフォーマンスを発揮するためのサポート『専任コーチ制度』。
設立以来培ってきたお客様からの厚い信頼の背景には、
こうした独自の取り組みがあります。
私たちは、名実ともにエンジニアと一緒に成長してきたIT企業です。

【事業内容】
■ネットワーク・サーバシステムの設計・構築・管理・運用保守
■Web系・オープン系・汎用系各種システム・アプリケーション企画開発
■ITコンサルティングサービス

【許認可】
・派13-304681
・13-ユ-304516

企業概要

株式会社ボールドの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTドコモ/アクセンチュア/全国労働者共済生活協同組合連合会/ソフトバンクグループ/日本ヒューレット・パッカード/TIS/日本ビジネスサービス/ISIDインターテクノロジー/キヤノンITソリューションズ/シーティーシー・テクノロジー/富士通コミュニケーションサービス/日鉄日立システムエンジニアリング/チームラボ/NTTデータ/オリックス生命保険/野村総合研究所/CTC/日立システムズ/NECネッツエスアイ/富士通Fsas など
※順不同

設立

2003年4月

従業員数

500名

資本金

3752万5000円

代表者

代表取締役 澤田 敏 / 取締役 福井 克明

取材担当者より

「エンジニアが定年まで働き続けられる会社」というビジョンのもと、若手から40代・50代のミドル世代まで幅広く活躍している株式会社ボールド。今回の取材でお話を伺った方々も、同社の活躍フィールドの多彩さをなんとも楽しそうに語ってくださった。1人の方はこれから勉強会のリーダーとして講師を務めるそうだ。同社では40歳を超えて転職をしてきた方が多く、皆さんが口々に「定年後も働き続けたい」と仰っていたのが印象に残る。その理由の一つとして挙げられるのが「感動大学」という独自の取り組みをはじめとした、何歳になっても成長を続けられる環境だ。こうした独自の制度も元々は社員の希望により実現したものとのことで、それを実際に形にし、継続しているそうだ。年齢や経験に関わらず、学ぶ意欲が高まり成長できるのが同社の魅力。「何歳になっても新しいことを学び続けたい」という方は、一度同社の方々と話してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ボールドが過去に募集していた求人の履歴です。