株式会社ボールド

株式会社ボールドの中途採用情報

株式会社ボールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボールドの求人情報です。

事業内容

株式会社ボールドの事業内容を紹介します。

株式会社ボールド
成長意欲さえあれば年齢は関係ありません!当社でエンジニアとしてのあなたの夢に突き進んでください。

【エンジニアがエンジニアらしく輝き続けられる環境】
◎豊富な案件数!“やりたい”その想いを叶えられる
◎感動大学をはじめとした充実の研修体制

【仕事もプライベートも充実できる】
◎年間休日125日以上+月平均残業17時間
◎頑張りを給与やポジションでしっかりと還元!整備された評価制度
◎“人の良さ”が織りなす雰囲気の良さは抜群♪

■ネットワーク・サーバシステムの設計・構築・管理・運用保守
■Web系・オープン系・汎用系各種システム・アプリケーション企画開発
■ITコンサルティングサービス
■ITエンジニア派遣事業・一般・紹介予定派遣事業(派13-304681)
■有料職業紹介事業(13-ユ-304516)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ボールドの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTドコモ/アクセンチュア/リクルートライフスタイル/サザビーリーグ/ウェブマネー/全国労働者共済生活協同組合連合会/ソフトバンクグループ/エン・ジャパン/日本ヒューレット・パッカード/TIS/日本ビジネスサービス/ISIDインターテクノロジー/IIJエンジニアリング/キヤノンITソリューションズ/シーティーシー・テクノロジー/NEXCOシステムズ/富士通コミュニケーションサービス/日鉄日立システムエンジニアリング/チームラボ など

設立

2003年(平成15年)4月

従業員数

400名(2018年4月現在)

資本金

3,752万5,000円

代表者

代表取締役 澤田 敏

取材担当者より

「エンジニアが定年まで働き続けられる会社」というビジョンのもと、若手から40代・50代のミドル世代まで幅広く活躍している株式会社ボールド。今回の取材の際も、そうしたベテラン層の中途入社社員の方がイキイキと働いている姿を見ることができた。同社では40歳を超えて転職をしてきた方が多く、インタビューを受けて頂いた方々が口々に「定年後も働き続けたい」と仰られていたのは非常に印象的だ。その理由の一つとして挙げられるのが「感動大学」という中堅クラス向けの社内講座。何歳になっても成長を続けられる環境が整っているので、モチベーションが下がることがないそう。こうした独自の制度も元々は社員の希望により実現したものとのことで、それを実際に形にし、継続しているのは大きな魅力だろう。現在63歳のエンジニアも在籍している同社。「何歳になっても新しいことを学び続けたい」という意欲のある方はぜひチャレンジしてほしい。

  • 社員が一つの船に乗っている意味の「感動Ship」が当社の理念。オフィスにも船のモチーフが採用されています
    社員が一つの船に乗っている意味の「感動Ship」が当社の理念。オフィスにも船のモチーフが採用されています
  • 感動大学や技術勉強会、社員全員参加の帰社日など、社員の成長を支える制度が充実しています。
    感動大学や技術勉強会、社員全員参加の帰社日など、社員の成長を支える制度が充実しています。
  • オンとオフのメリハリをつけてワークライフバランスを実現。社内サークル活動なども盛り上がっています。
    オンとオフのメリハリをつけてワークライフバランスを実現。社内サークル活動なども盛り上がっています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ボールドの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ボールドが過去に募集していた求人の履歴です。