篠原電機工業株式会社

篠原電機工業株式会社の転職・求人情報

篠原電機工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

篠原電機工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

篠原電機工業株式会社の事業内容を紹介します。

篠原電機工業株式会社
新江ノ島水族館を手がけた際も、正直言って大変でした。

■自家用発変電設備工事
■一般電灯、電力設備工事
■インテリア装飾照明、舞台照明灯特殊電灯設備工事
■空調計装、機械計装等自動制御設備工事
■消防、防災設備工事
■テレビ共視聴設備工事
■屋内一般放送設備工事
■プラント電気設備工事
■光ファイバー応用通信設備工事、LAN工事、WAN工事
■電気機器の販売 など

企業概要

篠原電機工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年4月10日

従業員数

32名
平均年齢/平均年齢49歳

資本金

4,200万円

売上高

10億8000万円(平成24年3月期)

代表者

代表取締役社長 飯野 登美雄

取材担当者より

お客様との信頼関係や仕事をやり遂げた時の喜びをストレートに、真摯な言葉で語っていただいた。それが今回、取材に訪れた篠原電機工業の一番の印象だった。大手企業や官公庁の直請け案件に特化し、設計という最上流工程から最終工程までトータルに手掛け、大規模なプロジェクトも、技術的に困難な案件も、自在にやり遂げる同社の魅力とチカラが、取材陣にも手に取るように伝わってきた。
安定的で順調な事業の成長を見せながらも、積極的に若い人材を迎え入れ、さらなるニーズの高まりに応えようとする姿勢。さらなる事業の拡大を図っていく攻めの事業展開など、将来性にも溢れ、電気工事エンジニアにとってまたとない環境がこの会社にはある。それを実感させられた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る