株式会社都ソリューションズ

株式会社都ソリューションズ の転職・求人情報

株式会社都ソリューションズ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社都ソリューションズ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社都ソリューションズ の事業内容を紹介します。

株式会社都ソリューションズ
コミュニケーション豊かな社内です。みんなで開発を行っていきます。

◎アウトソーシング
 コールセンター業務・バックオフィス業務・シッピング業務
◎システム開発
 パッケージソフト開発・業務支援ソフト開発・データベース保守
(主に通販等の販売会社向け業務支援ソフトの開発)

【備考】
【東京支店】
〒141-0031
東京都品川区西五反田2丁目24-4 WEST HILL 1F

企業概要

株式会社都ソリューションズ の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月23日

従業員数

35名
平均年齢/30代前半

資本金

1,000万円

代表者

中川 昭

取材担当者より

とにかく「ワク」のない会社、というのが都ソリューションズの印象だ。社長と社員、部署、職種、アイディア、行動など、すべて「ワク」にとらわれるということがない。ただし、この自由な風土を「自分勝手にできる」と勘違いしてはいけない。自由には必ず「責任」が伴うからである。そのことを理解でき、自分の役割をしっかり果たせる人ならば、大きなやりがいを得られる会社だろう。自分のアイディアを活かしたい、どんどんステップアップしたい、会社づくりに参加したいと思っている人には、活躍できる場が広がっている。
もう一つ印象的なのは、社員同士の仲が良いこと。社員に会社の良さを尋ねると、「皆が仲良くて楽しく仕事ができること」という答えが返って来たことからも、社内の人間関係の良さが伝わってきた。
設立4年目のまだ若い会社だが、現在展開している事業以外にも新たな事業にチャレンジしていく可能性もあり、今後の発展が楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る