高山包装株式会社

高山包装株式会社の転職・求人情報

高山包装株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

高山包装株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

高山包装株式会社の事業内容を紹介します。

高山包装株式会社
圧倒的なクオリティと低コストにより、40年以上の歴史を重ねてきました。

ダンボール紙器製造及び販売、包装資材の製造及び販売

企業概要

高山包装株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和47年 6月10日

従業員数

46名

資本金

1500万円

代表者

高山 浩

取材担当者より

設立40年以上の歴史を誇る同社。太田区だけでも800社以上のユーザーと取引を行い、確かな実績を積み上げてきた。そんな同社の最大の強みは、低コストで短納期を可能にする製造ライン。完全受注生産により、オーダーメイドで各種あらゆる要望に応えることで、幅広いクライアントから厚い信頼を寄せられている。そんなきめ細かいサービスを提供できる同社だからこそ、これまで盤石な経営基盤を築きあげることができたのだと感じた。また、実力に応じた報酬を得られるのも、同社の魅力。年齢に関わらず実績に応じた収入を得られるので、経験を活かして活躍したい方にとっても最適な環境だ。ぜひとも同社で新たな挑戦を試みて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

高山包装株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。