ワタミ手づくりマーチャンダイジング株式会社

ワタミ手づくりマーチャンダイジング株式会社の転職・求人情報

ワタミ手づくりマーチャンダイジング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワタミ手づくりマーチャンダイジング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワタミ手づくりマーチャンダイジング株式会社の事業内容を紹介します。

ワタミ手づくりマーチャンダイジング株式会社
充実の待遇と福利厚生!ワタミグループで長期的なキャリアを築きませんか

= = = =ワタミグループの架け橋として、人と食をつなげる= = = =

独自のマーチャンダイジングシステムを構築し
バラエティ豊かで常に変化し続けるメニューを支えるため
グループ会社ワタミファームの生産する有機野菜の他
多種多様な原材料を使用し「ワタミ手づくり厨房(製造工場)」で
グループ外食店向け加工食品や、宅配弁当事業を展開する
グループ会社向け弁当・惣菜の製造を行っている
『ワタミ手づくりマーチャンダイジング』。
365日全国に配送する物流ネットワークで、
グループ内外への商品の供給を行い
食を通じてワタミグループ各社とお客様をつないでいます。


◆事業内容◆
◎外食店向け食品製造
◎介護食の製造
◎宅配弁当・食材の製造 等

※工場数:13箇所(2014年6月現在)

企業概要

ワタミ手づくりマーチャンダイジング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

従業員数

4500名(2014年5月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 門司 実

取材担当者より

東証一部上場のワタミ株式会社のグループ企業である『ワタミ手づくりマーチャンダイジング』。ワタミグループ全体の食品加工・製造部門として、現在全国に13のセンターを持ち、今後も大いに成長が期待されているそうだ。

同社では今、品質保証と設備メンテナンスの積極採用を行っているとのこと。特に品質保証については、食の安全への意識の高まっている昨今、ワタミグループ全体として今まで以上に衛生管理や品質管理に注力していくため、社内だけでなくグループ全体も含めた広い視野を持って品質保証に取り組める人材を求めているという。

キャリアアップやグループ各社への異動、海外での活躍といった機会や、充実した待遇と福利厚生に恵まれている環境は、大手グループならでは。これまでの経験を活かしてステップアップを目指す絶好のチャンスの到来ととらえてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る