株式会社プロシードエンタープライズ

株式会社プロシードエンタープライズの転職・求人情報

株式会社プロシードエンタープライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロシードエンタープライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロシードエンタープライズの事業内容を紹介します。

株式会社プロシードエンタープライズ
株式会社プロシードエンタープライズです。育成環境をしっかり整えておりますので、成長意欲の高い方、ご応募お待ちしております。

【株式会社プロシードエンタープライズ】
■システムコンサルティング事業
■システム設計・開発事業
■システムサポート支援事業

【関連会社…Proceed Enterprise,INC.】
■システムインテグレーションサービス
■Webビジネスサービス

企業概要

株式会社プロシードエンタープライズの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月11日

従業員数

中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 浦口 盛行

取材担当者より

多角的な経営を推し進め、それぞれが良い具合にケミストリーしている。
それが株式会社プロシードエンタープライズの印象である。

技術者を育成していくと歌っている企業は多いものの、
ここまで力を入れている企業は少ないのでは無いだろうか。

話を聞くところによると、
安定的な収益基盤と、豊富な案件があるからこそ、
技術者育成に投資をしていくことができるということだった。

もちろんこの育成制度は企業側が強制をしている訳では無く、
希望により任意に利用が出来る制度という点が素晴らしいと感じた。

言うまでも無いが、多くの技術者は
自ら積極的に社内制度を利用して技術を高めている。

まさに成長意欲の高い技術者にとっては
ユートピアとも言える企業では無いだろうか。

自身にとって深めていきたい領域の技術を高めていくことが出来る。

数年後のこの企業の姿が楽しみでならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る