株式会社アイシーソフト

株式会社アイシーソフトの転職・求人情報

株式会社アイシーソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイシーソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイシーソフトの事業内容を紹介します。

株式会社アイシーソフト
東京オフィスはMicrosoftに特化した集団を目指しています。

■コンピュータシステム設計、開発

名古屋で誕生した当社は製造業を中心にクライアントを広げ、事業を拡大。現在では東京にも進出。着実に成長を続けています。

【主な取引先(五十音順)】
アイチ情報システム株式会社
愛知製鋼株式会社
株式会社SJアルピーヌ
株式会社NTTドコモ東海
カゴメ株式会社
株式会社シーイーシー
株式会社CSKシステムズ
株式会社システムリサーチ
シンポー情報システム株式会社
株式会社ソフテックインターナショナル
中部日本電気ソフトウェア株式会社
TIS株式会社
東邦ガス情報システム株式会社
トヨタ自動車株式会社
トヨタ情報システム愛知株式会社
日本電気株式会社
日本ユニシス株式会社
富士ソフト株式会社
三井造船システム技研株式会社
株式会社菱友システムズ

【備考】
本社:〒460-0002 名古屋市中区丸の内三丁目6-27 EBSビル7F

企業概要

株式会社アイシーソフトの企業概要を紹介します。

設立

平成16年3月

従業員数

61名(平成25年3月1日現在)

資本金

10百万円

売上高

6期/500百万円 7期/400百万円 8期/400百万円 9期/500百万円予定

代表者

代表取締役 鈴木良明
専門学校を卒業後、コンピュータ会社に就職。主に金融関係の業務系システムの開発を担当。退職後、異業種で起業するが、再びソフト開発業界に戻る。2004年に同僚とともに同社を立ち上げ、代表取締役に就任。

取材担当者より

今年4月、東京に進出してきたITベンチャー企業がある。名古屋に本社を構える株式会社アイシーソフトだ。大手自動車メーカーのお膝元という立地で事業を営んできた同社は製造業界のITシステムに関して多くのノウハウを持つ企業だ。そんな同社へ取材に伺った記者の率直な感想は「ベンチャー企業らしく野心に燃えている」だ。
先行き不透明な景況感が続く日本経済。そうした中、新しいチャレンジを行う企業は減ってきている。しかし同社は強みを持つ製造業界に頼ることなく、新しい技術分野に挑戦するために東京進出を果たしたのだという。「新しいマーケットの開拓と新技術の習得。これこそが当社の東京進出の目的です」と語る代表取締役の鈴木氏。「技術に対する好奇心を持つ方にお越し頂きたいですね」。その姿勢は採用方針にも現れている。新しいことに挑む企業だからこそ、チャンスが待っているのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る