フォーライフ株式会社

フォーライフ株式会社の転職・求人情報

フォーライフ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーライフ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォーライフ株式会社の事業内容を紹介します。

フォーライフ株式会社
三井住友海上の販売代理店として、藤沢・鎌倉・茅ヶ崎の湘南エリアで高い実績を誇っています。

◎三井住友海上の「プロ新特級認定」代理店
◎営業職の平均年収700万円
◎残業ほぼなし

■損害保険代理業
■生命保険の募集に関する事業
■ファイナンシャルプランニング
■コンサルティング

◆取扱保険会社◆ 
<損害保険会社>三井住友海上火災保険株式会社
<生命保険会社>三井住友海上あいおい生命保険株式会社 メットライフ生命保険株式会社
<少額短期保険会社>楽天少額短期保険株式会社

企業概要

フォーライフ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005(平成17)年1月

従業員数

11名

代表者

代表取締役 江崎 文博

取材担当者より

同社の最大の特徴は激務のイメージがある“保険の営業”という職種でありながら、働きやすさが完備されている点だ。その最たるものが休暇の取りやすさだろう。代表の江崎氏が率先して休暇を取得することで、会社自体に“休みを取る”習慣があり、“1週間の休みを取って海外へ”は同社では当たり前のカルチャーだ。もちろん、個人の売上次第で年収は大きくアップする。ガッツリ稼ぎながら、ワークライフバランスも充実させたいという方にはピッタリな環境・会社・職業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

フォーライフ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。