株式会社リロバケーションズ

株式会社リロバケーションズの転職・求人情報

株式会社リロバケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リロバケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リロバケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社リロバケーションズ
全国各地のリゾート地であなたをお待ちしております!

【リゾート事業】
ポイント制タイムシェアリゾートサービスの販売
リゾートホテルの企画運営

【リログループ】
株式会社リロ・ホールディング
株式会社リラックス・コミュニケーションズ
株式会社リロケーション・ジャパン
株式会社リロケーション・インターナショナル
株式会社リロクリエイト
株式会社リロエステート
株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズ
株式会社ワールドリゾートオペレーション
株式会社東都
Redac,Inc.
株式会社福利厚生倶楽部九州
株式会社福利厚生倶楽部中部
株式会社福利厚生倶楽部中国
台湾利樂福利厚生股分有限公司

企業概要

株式会社リロバケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2004年10月1日

従業員数

123名(2012年4月現在)
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/30%

資本金

1億円 ※株式会社リロ・ホールディング(東証一部上場)100%出資

売上高

<グループ連結> 1129億7800万円(2012年3月期実績) 1084億1000万円(2011年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 花岡 聡

取材担当者より

都会の高層ビルの中で忙しい時間を過ごしていた毎日、この仕事では、それと真逆の体験ができる。

いろいろなリゾート地では豊かな四季の変化を感じられ、充実した毎日が過ごせるだろう。

また、同じ施設で寝泊まりする仲間と打ち解けることも早いようだ。
みんなで飲みに行ったり、現地で遊びに行ったりと、職場の雰囲気はわきあいあいとしている。

休日は自宅に戻り、リフレッシュしオン・オフの切り替えができる。

日本ならではのリゾート地を味わいながら、自己流の営業力をぜひ身に付けてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る