株式会社テクノデータ

株式会社テクノデータの転職・求人情報

株式会社テクノデータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノデータの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノデータの事業内容を紹介します。

株式会社テクノデータ
エンターテインメント業界に強みを発揮する当社パッケージの開発に携わりませんか?

◆イベント事業及びコンサート運営のパッケージソフト開発(チケット管理システム)
◆コンピュータシステムの導入、コンサルティング、ソフトウェア受託開発、ハードウェア販売及び運営管理

企業概要

株式会社テクノデータの企業概要を紹介します。

設立

1993年2月

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 伊部 信明

取材担当者より

予約購入だけでなく好きな座席を選べるように一覧を表示したり、チケット発行までのオペレーションをよりスムースにしたりと、日常的に利用しているチケット購入サイトの裏側を支えている同社。ユーザー・クライアント双方にとって便利な機能を充実させるためエンジニアの高い技術を結集し、高パフォーマンスのシステムを18年間作ってきた。そんな同社のモノづくりの姿勢が、多数の取引先企業から高い評価を獲得し、継続的な受注につながっている。
このチケット管理システムのパッケージをベースに、さらに高付加価値なシステム開発を目指す同社でなら、じっくりと腰をすえてエンジニアとしてのキャリアアップを実現していけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る