株式会社ソフトギア

株式会社ソフトギアの転職・求人情報

株式会社ソフトギアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフトギアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフトギアの事業内容を紹介します。

株式会社ソフトギア
最新技術の集大成とも言える世界でこそ見える景色をぜひ目の当たりにしてください。

◆オンラインゲームの受託開発事業
◆ライブラリ開発・販売事業
◆コンテンツサービス事業

企業概要

株式会社ソフトギアの企業概要を紹介します。

設立

2008年2月6日

従業員数

50名

資本金

5500万円

代表者

代表取締役 青木 健悟

取材担当者より

世界で愛される日本のゲーム。それを技術力で牽引する同社には、「優秀なエンジニア」が世界中から集まってきているという。そこで、ここで言う「優秀」の基準を聞いてみた。「得手・不得手の差こそあれ、1つの開発言語に縛られることなく、ゴールまでに最適なプロセスを選択して実践できること」。それはつまり、どんな言語でも短時間でモノにできる“地力”を持っているということだそうだ。しかも、学生時代から、例えば物理演算エンジンをゼロから自主開発するなど、いわゆる担当工程さえ同社のエンジニアにとっては大きな問題にはならない。そういうエンジニアが集まってきているという事実も、同社の技術力の高さの証左と言えるだろう。ただし、小難しそうな顔をしているエンジニアは同社にはいない。休憩室やそれぞれのデスクで見せる笑顔や何気ない会話からは、なんとも軽やかで楽しそうな雰囲気が感じられたことを付け加えておきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る