ハザマ・エンジニアリング株式会社

ハザマ・エンジニアリング株式会社の転職・求人情報

ハザマ・エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハザマ・エンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハザマ・エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

ハザマ・エンジニアリング株式会社
「困ったときはハザマ・エンジニアリングさんへ」。そんな地域の絆を築き上げています。

1.建築工事・土木工事の請負に関する事業
2.建築物の設計及び工事監理
3.不動産の賃貸・売買及び管理業
4.不動産の賃貸及び売買に関する仲介業
5.マンション管理業

企業概要

ハザマ・エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成8年4月3日

従業員数

6名

資本金

2,000万円

売上高

3億5千万円

代表者

代表取締役 木村和久

取材担当者より

会社には大きな役割が二つある。それは、お客様と正直に向き合うこと。そして、確かな仕事をすること。
ハザマ・エンジニアリングは、「人材こそ商品」というスタンスでお客様と向き合い、右肩上がりの成長を続けてきた。事実、周辺地域からは家族の世代を越えて問い合わせが入り、「困ったらハザマ・エンジニアリングへ」というルートが確立されているほど。

同社で活躍することは、施工管理としての現場スキルを積み上げたい方はもちろん、「お客様の顔」が見える仕事がしたいという方にとっても最良の環境である。ここにはあなたの「人間力」を存分に発揮できる仕事があると言っても過言ではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る