アクアムーンシステムズ株式会社

アクアムーンシステムズ株式会社の転職・求人情報

アクアムーンシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクアムーンシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクアムーンシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

アクアムーンシステムズ株式会社
創業から11年。これからを第二創業期と捉え、次世代を担う人材を募集します。

様々なシステムの設計・構築をはじめ、システムの開発、インフラ構築、保守運用まで豊富なノウハウに基づいたソリューションを提供しています。

◆Web系、オープン系、汎用系のシステム設計及び開発
◆業務システム(販売/生産/経理/物流/通信/生保系/損保系/銀行系/証券系)のシステム設計、プログラム構築、インフラ設計・構築など
◆製品組み込み系のシステム設計及び開発
◆システム基盤構築(各サーバ・各ネットワーク)

企業概要

アクアムーンシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年5月

従業員数

50名

資本金

11,000,000円

代表者

小川 伸行

取材担当者より

「エンジニアからは、よく、居心地がいい会社だと言われる」と語るのは取締役の江頭氏。事実、社員定着率は95%以上だという。リーマンショック以降、つまりここ4〜5年での退職者は2人しかいないそうだ。多くの企業がコストを抑えるために人員削減を積極的に行う風潮が蔓延していた時期において、この数字には正直驚いた。

また、取材に応じてくれた営業部の宮島氏は、もともとエンジニア出身で、外資系企業の役員としての経験もあり、その経験と知識を活かして、エンジニアの相談にものっているという。現状のスキルを見極めた上で、「どうすればその人が成長できるのか」と考え、次のステップを見据えてアドバイスするそうだ。

お二人のお話を聞いて、安定して働けて、成長できる環境がある会社だと感じさせられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アクアムーンシステムズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。