サクラ産業株式会社

サクラ産業株式会社の転職・求人情報

サクラ産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サクラ産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サクラ産業株式会社の事業内容を紹介します。

サクラ産業株式会社
お客様と美容ディーラーという枠を超えたサポート力で、全国の美容サロンと信頼関係が構築されています。

★総合美容商社★
○美容業務用品・美容器具一式の販売
○サロン展開・宣伝広告の企画制作
○店鋪設計・施工・利用の提案
○イベント(コンテスト等)の開催
○人材教育・育成(セミナーの実施)
○美容室向け毛髪化粧品・医薬部外品の製造販売

【備考】
■工場/品川区東中延2-10-7
■営業所/札幌、名古屋、福岡

企業概要

サクラ産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和38年5月23日

従業員数

60名

資本金

68,500,000円

代表者

塚原正道

取材担当者より

全国に支店を持ち、美容ディーラーとして、多くの美容サロンから信頼を得ている同社。
サロンの売上向上のための多様なノウハウを持ち、着実に実績を残してきた結果、
全国の美容サロンからの問い合わせは絶えないという。

そんな同社の社内の雰囲気はとてもフランク。
「個人に与えられる裁量は大きく、風通しの良い社風が自慢」と言う
インタビューに答えて頂いた社員の方の言葉通り、
社員の方々がみんなのびのびと仕事をしている様子が伺えた。

働きやすい職場で自分らしく働きたいと思う方にとっては、最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る