シンクデータコミュニケーション株式会社

シンクデータコミュニケーション株式会社の中途採用情報

シンクデータコミュニケーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シンクデータコミュニケーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シンクデータコミュニケーション株式会社の事業内容を紹介します。

シンクデータコミュニケーション株式会社
ITコンサルティングやPMOに特化したサービスを提供する企業です。

■ITプロジェクトに関するコンサルティングとPMおよびPMOによる業務サポート

企業概要

シンクデータコミュニケーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

設立:1999年4月1日/創立 1986年7月7日

従業員数

14名(2020年1月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 落合 浩明

取材担当者より

ITプロジェクトに関するコンサルティングとPMおよびPMOによる業務サポートを手がける同社。特徴として社員14名という少数精鋭ながら、著名な大手ITコンサルファームの傘下ではなく、顧客と直に取引を行う案件が大半を占めていることが挙げられる。そこで、同社が大手と渡り合える秘訣について探ることに。すると、人材採用における姿勢が浮かび上がってきた。大手ITコンサルファームでITコンサルやPMO業務に就いている人の多くは、PGやSEの経験がなく、ITの素養を身につけていないという現状がある。しかし、同社はITの下地がある人を積極的に採用。その結果、現場の最前線で活躍しているエンジニアの気持ちを汲み取ることができ、最適なコンサルティングやプロジェクト管理を実現。それが多くの顧客からの信頼につながり、事業の拡大へとつながっているのである。数百億円クラスのプロジェクトの依頼もあるとのこと。これからもさらなる成長が期待できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シンクデータコミュニケーション株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。