アルタスソフトウェア株式会社

アルタスソフトウェア株式会社の転職・求人情報

アルタスソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルタスソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルタスソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

アルタスソフトウェア株式会社
心からエンジニアを大事にしてくれる会社だからこそ、あなたの希望を叶えられる環境があります。

≪事業内容≫
■ソフトウェア受託開発及びコンサルティング
■ソフトウェア開発における一般・特定人材派遣
■インフラ・ネットワークの構築・運用・保守業務

≪業務実績≫
都市銀行 分散基盤システム
信託銀行 決済管理システム
証券会社 イントラサイトシステム
通販会社 WEBサイトシステム
携帯会社 顧客管理システム
メーカー 自販機制御
大学 学内システム構築
ファイル閲覧パッケージ開発
その他多数

企業概要

アルタスソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アイネット
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社エイ・クリエイション
エヌシーアイ総合システム株式会社
株式会社クリエイション
株式会社システムソフト
ジェットテクノロジーズ株式会社
株式会社NTTデータ・ニューソン
東海ソフト株式会社
日本ヒューレットパッカード株式会社
富士ソフト株式会社
株式会社富士通ビー・エス・シー

その他多数

設立

2007年4月16日

従業員数

13名

代表者

代表取締役 佐藤 友章

取材担当者より

SEから営業に転身し、その後同社を起業したという代表の佐藤氏。
エンジニアのことを物のように扱う営業や、「会社の成長のため」と言いながら
激務を強いる企業など、様々な景色を見てきたという。

IT業界においては企業のネームバリューや給与額などは、もちろん気になる要素だ。
ただ、そこに会社としての思いやりや、適度な自由さがなければ
10年、20年と勤続する気持ちは起きないかもしれない。

同社を一言で表すならば、「なんとなく居心地の良い会社」というのが丁度良いだろう。
実際に設立時から勤続するエンジニアが複数名いることも、その事実を物語っている。
IT業界の良いところも悪いところも、肌で感じてきた社長だからこそ
社員の声に耳を傾け、エンジニアが望む環境を実現することに真剣だ。

ときに友人のように、ときに父親のように、温かく見守られている安心感が
今日も社員の背中を力強く後押ししている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る