インガルス株式会社

インガルス株式会社の転職・求人情報

インガルス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インガルス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インガルス株式会社の事業内容を紹介します。

インガルス株式会社
「変えました、そして変わりました」インガルスは業界の古い慣習を変えました。結果、エンジニアにとって居心地が良い環境に変わりました。

-----社員の気持ちがわかる会社に-----
社員一人一人と対話を重ね、
技術者にとって良い会社へと少しずつ変えていきました。

◎残業は月平均10時間未満。
◎離職率はここ6年で2%。
◎福利厚生は社労士も驚くほど充実。
◎実績次第で即賞与に還元。
◎近年の中途採用者は全員が前職の年収よりもアップ。
◎しっかりとした黒字経営で安心して働ける経営基盤。

【事業内容】
◆大手物流会社、集配信システム開発
◆大手保険会社、年金支払い・案内収納等のシステム開発及び運用管理
◆大手金融機関、株券電子化システム開発支援
◆ネットワーク監視業務
◆リスク分析コンサルティング業務

当社は「無理な残業はさせない」「効率的に仕事を進める」といったスタイルをご理解くださるお客様としっかりとした信頼関係を築き事業を行っております。
また現在、組織力強化及び組織の拡大を中期目標とし、幅広い新戦力を求めております。

企業概要

インガルス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年9月

従業員数

90人
男女比/男性8割、女性2割

資本金

8,800万円

代表者

代表取締役/小谷 達人

取材担当者より

「こんな会社があったのか」というのが率直な感想だ。
まず、皆さんとにかく明るい。取締役から若手の社員まで常にジョークが飛び交っているような雰囲気。特にエンジニアにとっては「たまの帰社日」であるはずなのに、あれこれと話が盛り上がり、会社というよりは友達同士といったノリだ。「社員が役員達にすごくなついているっていえばいいんでしょうか。『ごはん食べに連れてってくださいよ〜』とか、平気で言っちゃいますね」とSEの吉田さん。(左写真 中央左)

とはいえ、仲がいいだけの会社ではない。「技術力はスピードと正確さ」と言い切るように、残業少なめでもきちんと納期は守れる高いスキルを持つエンジニアが揃っている様子。お客様からも評価され、支持されているから案件は降ってくる。エンジニアにとってまさに理想的な環境を持つ同社の社内のエンジニアからの紹介以外では久しぶりの中途採用。ぜひこのチャンスをモノにして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る