株式会社MDI

株式会社MDIの転職・求人情報

株式会社MDIの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MDIの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MDIの事業内容を紹介します。

株式会社MDI
土地の有効活用でオーナー様の人生をより豊かにするソリューション提案がミッション。

■資産活用の一環であるアパート・マンションなどの建築請負及び
 その後の運営・管理までを総合的にサポートするコンサルティング事業
■お客様一人ひとりの豊かな暮らしをコンサルティングしていく賃貸事業

【備考】
埼玉営業本部(さいたま)/千葉営業本部(船橋)/神奈川営業本部(横浜)/賃貸事業本部(銀座)

企業概要

株式会社MDIの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月1日

従業員数

352名(2013年2月現在)

資本金

1億円

売上高

115億(2012年3月期実績)←60億円(2011年3月期実績)←33億円(2010年3月期実績)

代表者

代表取締役 深山 将史

取材担当者より

MDIは2008年設立。右肩上がりの成長を実現している同社の強みは、提案から設計・施工、管理までを一貫して自社で担える体制だ。資産相続・節税対策・入居者募集など、オーナー様の賃貸経営をあらゆる側面からサポートできる。また、社内に設計部門と建築部門を有することで、建築コストを抑えることを可能にしている。

今後も単身世帯が増え続け、賃貸住宅の需要が見込める通勤圏に特化した事業展開も、健全な経営につながっている。さらに業界に先がけて、セコムとの業務提携を実現。防犯性・安心・安全という付加価値によって「空室リスク」の低減に成功した。

今回の募集は、2015年の上場を見据えた営業体制を担う人材を採用・育成するため。力強い事業基盤と将来性を具えた環境で、未経験から大きく成長するチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る