エコテクソリューション株式会社

エコテクソリューション株式会社の転職・求人情報

エコテクソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エコテクソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エコテクソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

エコテクソリューション株式会社
エコ・環境分野で強みを発揮し成長している当社で、活躍しませんか?

■省エネルギーシステムの提案(水道料金/電気料金の削減)
■代理店運営サポート
■空調・給排水衛生設備、設計・施工・保守・洗浄
■水栓器具の販売/新規商品開発代理業務
■イルミネーション/LED製品の設計・販売

企業概要

エコテクソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年4月16日

資本金

950万円

代表者

代表取締役 大貫誠

取材担当者より

さまざまな業種の企業が参入し、活況を呈している環境分野。そのなかでもエコテクソリューションは商品力と提案力で大きなアドバンテージを発揮している1社と言えるだろう。特許を取得している自社開発の節水機器「JET」は、コスト削減の実力を認められ、導入実績は設立から3年足らずで7万個を突破した。この実績を足がかりに、さらに二次商材を展開して第2の事業の柱作りに取り組むとともに、新規事業も立ち上げるという、まさに第2創業期に突入した同社。何か新しいことをしたい!成長したい!という思いを抱く意欲的な方なら、活躍のポジションはいくらでも提供するという同社で、周りよりも速いスピードで成功を掴むチャンスをしっかりと手にできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エコテクソリューション株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。