株式会社安江工務店

株式会社安江工務店の転職・求人情報

株式会社安江工務店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社安江工務店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社安江工務店の事業内容を紹介します。

株式会社安江工務店
常に様々な知識やスキルを習得しながら、さらなる成長を目指す意欲あふれる仲間が集っています

◆住宅リフォーム
 増改築、改装、トイレ改修、キッチン改装、浴室改装、洗面所工事、外壁・屋根のリフォーム
 オール電化、床暖房、耐震補強、マンション改装、給排水・電気・塗装・左官・エクステリア
◆リノベーション事業
◆オリジナル建材開発・販売(安心無添加しっくい他)
◆注文住宅設計・施工(注文住宅VIVACE・無添加住宅・ユニキューブ)
◆不動産物件仲介

【加盟団体】
・日本増改築産業協議会(ジェルコ)会員
・(社)日本ツーバイフォー建築協会会員
・(財)住宅保証機構 登録第21000792号
・日本木造住宅耐震補強事業者協同組合正会員
・(社)リノベーション住宅推進協議会正会員
・社会福祉法人名古屋市天白区社会福祉協議会賛助会員
・社会福祉法人日進市社会福祉協議会会員
・日本漆喰協会(Japan Shikkui Association)会員
・NPOエコリフォーム推進協議会
・TOTOリモデルクラブ会員
・トステム株式会社 TH友の会

企業概要

株式会社安江工務店の企業概要を紹介します。

設立

【創業】 昭和45年4月 【設立】 昭和50年6月

従業員数

106名

資本金

3,000万円

売上高

25億3,000万円 (2012年3月期)

代表者

代表取締役 安江 博幸

取材担当者より

大手住宅メーカーの施工代理店として、また近年はリフォーム事業に
おいても、地域に根ざし、堅実な成長を続けてきた株式会社安江工務店。

そんな同社が新たに取り組んでいるのが、新築戸建て住宅事業である。リフォーム・新築・不動産の3つの事業を運営することにより、「お客様とは生涯のお付き合いを前提とし、どんな小さな仕事でも顧客満足を大切にする」というスタンスを重視。新築部門が大々的な広告宣伝をしていないにも関わらず、確実にその実績を生み出しているのは、こうした姿勢への信頼の表れだといえるだろう。

また、チームワークを重視したアットホームな社風も、同社の大きな特徴の一つである。新築事業部においても、一組一組のユーザーに対して部署全員で対応するのが基本で、これもまた同社の物件がユーザーから選ばれている理由の一つなのかもしれない。
成長し続ける同社にて、大きな成長を実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社安江工務店が過去に募集していた求人の履歴です。