株式会社コンセプトアンドデザイン

株式会社コンセプトアンドデザインの転職・求人情報

株式会社コンセプトアンドデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンセプトアンドデザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンセプトアンドデザインの事業内容を紹介します。

株式会社コンセプトアンドデザイン
サーバー構築・設計等のスキルを活かし、社内メンバーを牽引してください!

1.オープン系情報インフラシステムの設計・構築・運用
2.サーバー系通信制御ソフトウェア設計・開発
3.装置、無線機、携帯端末の組込系のソフトウェア開発

※当社は日本精麦グループの一員として、丸紅グループ、OKIグループ、新日鉄グループなどに属する大手SIerを主要取引先としてリピート案件も多数。安定した経営を続けています。

企業概要

株式会社コンセプトアンドデザインの企業概要を紹介します。

設立

1983(昭和58)年8月

従業員数

57名

資本金

払込資本金2000万円 授権資本金8000万円(株主:日本精麦株式会社)

売上高

3億3100万円

代表者

代表取締役社長 室井 春実

取材担当者より

まもなく、設立から30年を迎えようというから、この業界では老舗の一角に入るコンセプトアンドデザイン社。通信系のソフトウェア開発から通信インフラ整備、あるいは組込系ソフトウェアの開発など、一貫して通信インフラにかかわる開発や設計・構築、そして運用してきた実績も確かな企業である。伝統に裏打ちされた手堅い技術力とともに、最新の知識を伸ばすため資格取得支援のほか社内教育プログラムのブラシュアップにも熱心など、常に先を見据えた人材力強化への取り組みも注目していい。安定した環境の下、じっくりと腰を据えて腕(技術)を磨くには最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る