クルーズ株式会社

クルーズ株式会社の転職・求人情報

クルーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クルーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クルーズ株式会社の事業内容を紹介します。

クルーズ株式会社
技術者のアイデアがゲームをもっと熱く、オモシロくする。

・インターネットコンテンツ事業(ソーシャルアプリケーションプロバイダー)
・インターネットコマース事業(CROOZモール、ネット通販サイトの運営)
・インターネットソリューション事業

企業概要

クルーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001 年 5 月

従業員数

267名(2012年10月末) ※技術者、クリエイターが8割。マーケティングやバックオフィス部門が2割。
平均年齢/30歳
男女比/80% : 20%

資本金

4億2400万円

代表者

小渕 宏二

取材担当者より

六本木ヒルズ森タワー38階、同社のエントランスに脚を踏み入れた時の印象が頭から離れない。真っ暗な部屋にはSF映画のようなオリジナルムービーが流れ、待合用のイスは白いコックピットを模している。イスには待ち時間をクイズで楽しめるようになっており、さすがエンターテイメント業界で破竹の勢いで成長を遂げる会社であると感じざるおえなかった。
そんな同社では“オモシロカッコイイ”をモットーに、複数の大ヒットゲームを世に送り出してきた。スマホゲーム通ならば、『神魔×継承!ラグナブレイク』や『アヴァロンの騎士』など、一度は耳にしたことがあるだろう。ユニークなオフィスや、独自制度は全て「エンジニアがゲームづくりに熱中するため」にあり、最大のパフォーマンスを発揮できる環境にある。離職率は異例の5%というから驚きだ。ゲーム好きによるゲーム好きのための会社で、アイデアを世の中に仕掛けたい人は、ぜひ一度覗いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る