株式会社メディアスクエア

株式会社メディアスクエアの転職・求人情報

株式会社メディアスクエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディアスクエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディアスクエアの事業内容を紹介します。

株式会社メディアスクエア
写真投稿システムやシリアルナンバー応募管理システムなど、大手企業を中心に多数の導入実績を持つサービスを展開中。自社サービスをつくり、育てていく醍醐味を感じられる環境で、一緒に働きませんか?

■WEB全般に関わるコンサルティング
■WEBサイトの企画、制作、運営及び管理
■WEBシステム開発
■ASPサービスの提供
■広告代理事業
■SEO、SEMサービス
■自社サービスの運営・管理

≪提供サービス≫
【ASP】 フォトコンテストシステム
【ASP】 シリアルナンバー応募システム(ポイント蓄積型システム)

≪運営メディア≫
【picru】 フォトコンテスト情報ポータルサイト
【販促EX】 売上直結型販促ソリューションサービス

【主要取引先】
株式会社マイナビ
株式会社ベネッセコーポレーション
株式会社NTTドコモ
株式会社デンソー
凸版印刷株式会社
株式会社電通パブリックリレーションズ
株式会社博報堂アイ・スタジオ
伊藤忠ファッションシステム株式会社
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
NECデザイン&プロモーション株式会社
トランスコスモス株式会社
(一部抜粋)

企業概要

株式会社メディアスクエアの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月31日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  大川 拓也

取材担当者より

自身も複数回の転職を重ね、いくつもの会社の浮き沈みを目にしてきた経験から
成長を急がず、堅実な経営スタイルを貫いているという社長の大川氏。

「社員の仕事には基本的に口出ししない」というスタンスの裏にあるのは、
ユーザーのことを考えず、上司のOKをもらうための仕事になってしまっては、
メンバーの成長も仕事のやりがいもない、という考えだ。

そのため、同社では企画や提案も自由。
「意図を説明でき、最後までやり遂げられるのであれば、自由にやって構わない」というカルチャーが根付いている。

冗談を交じえつつ、和やかな雰囲気で進んだ大川氏への取材からは、
顧客のためのサービスを作りたい、そのために社員ができる限り働きやすい環境を整えたい、という会社や社員への熱い想いが感じられた。

社長の人柄とアイデア力、裁量の大きな環境のもとで、あなたもエンジニアのさらなるキャリアを歩んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る