株式会社夢現

株式会社夢現の転職・求人情報

株式会社夢現の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社夢現の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社夢現の事業内容を紹介します。

株式会社夢現
社長が30代の若くて元気な会社です!私たちの成長を、バックオフィスから支えてください。

【リアルプロモーション事業】
  オフィス向け商材/店舗向け商材
【通信事業】
  法人向け固定(おとくライン)・携帯電話/インターネット回線/セキュリティソフト
【マーケティング事業】
  テレマーケティング/データベースソリューション/ポスティング・DM代行/CT販売
【WEB事業】
  Laffido/オリジナルWEBサイト

企業概要

株式会社夢現の企業概要を紹介します。

設立

2007年8月22日

従業員数

8人
平均年齢/30代の社長を中心に、20代〜30代が活躍するイキイキとした会社です!

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役   本山 忍

取材担当者より

「社員は大切な家族、という考えが根付いているのが、フラットな社風の理由だと思います」
そうお話してくださった管理部の磯部さん。
『夢現』という社名には“企業様のニーズを実現する”という意味以外に、
“社員の夢を実現する”という意味も込められているそうだ。
「家族のみんなが幸せだと心から思えるように、会社全体で取り組んでいるんです。
今回入社していただく方にも、夢現に入社して幸せと感じていただけるように、みんなでサポートします。
もちろん、働きやすい環境も整えていくつもりです!」
社員のことをしっかり考えてくれる社風がある同社であれば、
安心して新たなキャリアをスタートできるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る