株式会社アイクロス

株式会社アイクロスの転職・求人情報

株式会社アイクロスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイクロスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイクロスの事業内容を紹介します。

株式会社アイクロス
当社の自社ブランド「Rondeur(ロンドゥール)」は中途社員が誕生させたブランドです

■レディースアパレル(カットソー、ニット、ワンピース等)のOEM製造
■自社ブランド「Rondeur(ロンドゥール)」の企画・製造・卸

企業概要

株式会社アイクロスの企業概要を紹介します。

設立

2001年11月2日

従業員数

30名
平均年齢/20歳代後半

資本金

1000万円

売上高

21.5億円

代表者

代表取締役 伊田 芳樹

取材担当者より

日本の若者文化の中心地とも言える渋谷。ここにアパレル系企業としてオフィスを構えているアイクロスに今回はお邪魔した。お話を聞かせて下さったのは代表取締役の伊田氏。大阪で設立した同社は丁寧な仕事を積み重ねて信頼を獲得し、4年前に東京に進出してきた。そんな同社は、今回新たな挑戦をするために営業メンバーの募集に踏み切ったと言う。
「営業の方にはプロジェクトの全てをコントロールする裁量と権限を与えています。私は一切クチを挟みません」。これは新しい個々人の感性を最大限に活かすための同社流のやり方だ。そんな同社では新しいビジネスに対しても寛容的だ。
「何かしらのスペシャリティを持ちアイデアがあるならば新ビジネスを立ち上げてほしいと思っています」。自らのアイデアを実現するチャンスと言える今回の募集。ぜひ「我こそは」という方は挑んでみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイクロスが過去に募集していた求人の履歴です。