ABCシステム株式会社

ABCシステム株式会社の転職・求人情報

ABCシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ABCシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ABCシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ABCシステム株式会社
頑張る人にはしっかり評価!若手が成長できる環境が充実しています。

■システム運用・運用管理(クラウド/データセンター)
■ソフトウェア開発(インフラ/スマートデバイス)
■ネットワーク設計・運用・管理

企業概要

ABCシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和52年1月14日

従業員数

135名※ABCグループ総従業員数1000名

資本金

1,000万円

売上高

7億6200万円(2013年11月期実績)

代表者

代表取締役社長 池田昭司

取材担当者より

「成長できる待遇が充実!」というキャッチコピーは
最近の求人でよく見る気がする。
しかしエンジニアにとって大事なのは待遇の有無だけではなく、
意欲のある社員が学べる環境があり、
そのような社員をしっかり評価する体制があるということだと思う。
そんな環境が整っているのが同社だ。
今回取材にご対応して頂いたエンジニアの方々が、みなさん口を揃えて言うのは
「頑張りを精一杯後押ししてくれて、目立たせてくれる会社」だということ。
逆に受身の姿勢の方にはマッチしない社風かもしれないが、
現状自分のことをしっかり評価してくれていないと感じる方には
ベストな職場環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る