株式会社プログマインド

株式会社プログマインドの転職・求人情報

株式会社プログマインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プログマインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プログマインドの事業内容を紹介します。

株式会社プログマインド
教育制度も充実。日本ヒューレット・パッカードの施設を利用した専用プログラムで学べます!

◎情報産業分野でのソフトウェア設計、開発、運用、保守
◎技術支援、コンサルティング
◎アウトソース事業
◎ITビジネスプロデュース


≪主要取引先≫
日本ヒューレット・パッカード株式会社
株式会社インターネットイニシアティブ
KDDI株式会社
キーウェアソリューションズ株式会社
TIS株式会社
フューチャーアーキテクト株式会社
株式会社 ファステップス
株式会社セゾン情報システムズ
ヴイエムウェア株式会社
アセンテック株式会社

企業概要

株式会社プログマインドの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月2日

従業員数

平均年齢/33歳

代表者

代表取締役 濁川武郷
1985年 三菱電機株式会社入社
1989年 横河ヒューレット・パッカード株式会社(現日本HP)入社
2001年 ITソリューションセンターセンター長
2003年 株式会社プログマインド 代表

取材担当者より

三菱電機から現日本ヒューレット・パッカードに転職し、ITソリューションセンターのセンター長まで務めた濁川氏が設立した『プログマインド』。同氏を追うようにして転職してきた後輩も多いという同社には、まさにトップレベルという言葉にふさわしい案件が寄せられているのだとか。

『システムというものが一般化する今後は、分業よりも1人で幅広いスキルを持つエンジニアの方が市場価値が高い』という考えの下、同社ではインフラからアプリ開発まで、最上流から下流までを一貫して手掛けるエンジニアが多い。同時にオフショア開発も行うなど、まさに多種多様なスキルを身につけられる環境だ。

今後、激変が予想されるIT業界を生き抜くために選ぶべき会社は?と問われたら、記者としては『プログマインド』のような会社を第一に挙げたい。どのようなエンジニアにとっても、エントリーに値する企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る