株式会社ニューロマジック

株式会社ニューロマジックの転職・求人情報

株式会社ニューロマジックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニューロマジックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニューロマジックの事業内容を紹介します。

株式会社ニューロマジック
常に最先端を走り続ける、インターネット業界のパイオニア

「プラニング」「プロジェクトマネジメント」「インタラクションデザイン」を
ワンストップで提供する戦略的Web制作会社。

【具体的な事業内容】
◇Webサイトの企画・制作・運営・保守
◇インタラクティブコンテンツや映像等の企画・制作
◇コミュニケーション戦略立案
◇セールスプロモーションやイベントの企画・制作
◇広告キャンペーンの企画・PR業務全般

企業概要

株式会社ニューロマジックの企業概要を紹介します。

設立

1994年9月

従業員数

42人(役員を除く)
平均年齢/32歳

資本金

56,600,000円

売上高

390,000,000円

代表者

代表取締役 黒井基晴

取材担当者より

同社の作ったWebサイトを見れば、大手一流企業から引く手あまただという理由が良く分かる。専門外の素人が恐縮ではあるが、デザイン性が高く、それでいてストレスなく、楽しくサイトを閲覧できると感じたからだ。経験豊富な方が見れば、そのクオリティの高さがよくわかるに違いない。同社サイトに実績がのっているのでぜひご覧いただきたい。
また、Web制作会社というと「残業が多い」というイメージがあるが、聞くところによると、同社は「無駄な残業は禁止」なのだそうだ。実際に制作に費やした時間をプロジェクトごとに自動集計するシステムを導入するなどし、生産性を追求しつつも高いクオリティを保っているという。
取材していく中で、「高いレベルが要求されるが、この会社でなら、エンジニアとしても人間としても成長できるのではないか」と強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る