株式会社アクセル・モード

株式会社アクセル・モードの転職・求人情報

株式会社アクセル・モードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセル・モードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセル・モードの事業内容を紹介します。

株式会社アクセル・モード
全員で成長してきた会社。一緒に毎日を楽しみましょう!

■ITコンサルティング事業
■ITソリューション事業
■ITサポート事業
■クリエイティブ新事業

企業概要

株式会社アクセル・モードの企業概要を紹介します。

設立

2009年7月8日

従業員数

25名

資本金

10,000,000円 (2012年10月現在)

代表者

代表取締役 戸村 久

取材担当者より

床に敷かれた練習用のゴルフマット、棚いっぱいに飾られたフィギュア、瓶のコーラが常備された冷蔵庫と、その横のソファー、存在感を放つポケバイ…。まるで秘密基地のような空間こそ、アクセル・モードの本社オフィスだ。中では入社したばかりの未経験エンジニアが、参考書片手に勉強中。時折先輩がアドバイスをする様子が何ともほほえましい。早速写真撮影を…とカメラを構えた途端、それまでもくもくと業務に取り組んでいた一人が突如プロレスマスクを装着。「チキンレスラー」と化した彼を囲んで、終始和やかなムードのまま撮影を進めることができた。
入れ替わりの激しいIT業界において、定着率100%を保っている企業はごくまれではないだろうか。同社から離職者が出ない理由の一つは、このフラットな環境にあることは間違いない。あなたにも、ぜひ一度この居心地の良さを体感していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る