株式会社青丹社

株式会社青丹社の転職・求人情報

株式会社青丹社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社青丹社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社青丹社の事業内容を紹介します。

株式会社青丹社
自分が手掛けた刊行物が多くの人に届く喜びを感じてください

1.各種出版物の編集制作サービス
2.印刷、発送代行サービス
3.WEBコンテンツ制作サービス

◆過去の制作物実績◆
JA全農/アサヒビール/三機工業等、各種企業団体、その他出版社 
SMBCコンサルティング、中小企業災害補償福祉財団、その他各種企業・団体様

企業概要

株式会社青丹社の企業概要を紹介します。

設立

1984年9月

従業員数

20人

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 仙道 弘生

取材担当者より

地下鉄「新宿御苑前駅」から地上に出て、徒歩1分。
その好立地からは意外なほど閑静な街並みの中に青丹社はある。
オフィスは勿論応接間の壁一面、天井に届く高さまで並ぶ書籍は、
ほとんどが同社とグループ企業が手掛けた発行物だというから驚きだ。
紙の匂いに囲まれながら、ゆったりとした雰囲気の中取材は進んだ。

「当社の強みは、幅広い業界のお客様を抱えていること。
その多彩な案件の中で自らの専門性を磨いて頂ければと思います」と語るのは、
今回採用を担当する上之郷(かみのごう)氏だ。
30年目を目前に控えた同社は、これまでの実績やノウハウ、
安定した基盤を活かしてさらなる前進を続けていく。
その一歩一歩をともに歩んでいける人物の登場を、今か今かと待ち望んでいるのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る