株式会社三誠

株式会社三誠の転職・求人情報

株式会社三誠の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三誠の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三誠の事業内容を紹介します。

株式会社三誠
■対前年度比180%の成長企業■億単位のスケールの大きい案件を手掛ける■オン・オフのメリハリをつけて働ける環境

■建設工事に於ける、基礎杭の製造・施工・販売
■建設工事に於ける、各種基礎杭の技術コンサルテーション
■建設工事に於ける、鋼管杭G-ECSパイル工法の普及

企業概要

株式会社三誠の企業概要を紹介します。

設立

平成7年2月24日

従業員数

90名

資本金

払込済資本 10,000,000円

売上高

平成25年 第19期 7,556,311千円

代表者

代表取締役 三輪富成

取材担当者より

圧倒的な“技術力”、そこから生まれた“商品力”を武器に現在破竹の勢いで成長している株式会社三誠。成長を牽引しているのが同社の主力商品である「G-ECS パイル」。大手ゼネコンからも高い評価を受け、信頼を獲得している。
そんな同社は、今後の成長を担う人材を育成するため、定期的にセミナーや資格取得の勉強会も開いており、社員のスキルアップを積極的に図っている。また、同社は中途入社社員が9割を占めており、中途入社によるハンディキャップはゼロと言っていいだろう。新しい活躍の場を求めている方にお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る