株式会社フューチャースピリッツ

株式会社フューチャースピリッツの転職・求人情報

株式会社フューチャースピリッツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フューチャースピリッツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フューチャースピリッツの事業内容を紹介します。

株式会社フューチャースピリッツ
個性派揃いの当社。個人で仕事をしている方も大歓迎。あなたの技術を大きなフィールドで活かしてください!

◆ネットワークソリューション事業
◆サーバーホスティング、サーバー構築・保守・運営、ドメイン取得・保管サービス 等
◆Webプロデュース事業
◆サイト構築、企画、提案、Webデザイン制作、Webシステム(CGI・DB)開発、Webプロデュース
◆ASP・SaaS事業
◆SSL・携帯対応メールフォーム作成サービス、顧客(会員)管理ASP・パッケージサービス

【備考】
京都本社
大阪支社
東京支社

企業概要

株式会社フューチャースピリッツの企業概要を紹介します。

設立

2000年1月

従業員数

43名(グループ全体 95名)2013年1月現在

資本金

75,000,000円

代表者

谷孝 大

取材担当者より

エンジニアの個性や能力を、いかに引き出し輝かせるのかー。これはエンジニアを抱える企業の共通の課題であると思うのだが、同社にはその答えの一端を見た気がする。現場の裁量権を徹底的にエンジニアに持たせることで、各エンジニアはそのオリジナリティを発揮。営業マンだけでなくエンジニア自身がお客様と直接交流することで、サービスを受けるお客様と提供するエンジニアの双方が、高い満足感を得ているようだ。個人事業主として活躍していた高い技術を持つエンジニアが、自分のステップアップを見据えて同社を選んだという話にもうなずける。他方ここではオフィスの環境についても触れておきたい。データセンターが隣接しており緊急時の対応力に優れるという強みのほか、何よりもオフィスからの眺めが素晴らしい。全面ガラスの大きな窓からは、京都の街並みや送り火の大文字山を眺められる。あの景色に癒されているメンバーもきっと多いのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る