株式会社ブレイブソフト

株式会社ブレイブソフトの中途採用情報

株式会社ブレイブソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレイブソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレイブソフトの事業内容を紹介します。

株式会社ブレイブソフト
チームワークの良さと自社内開発という環境が、成長をぐんぐん後押しします。

◆iPhone,Android向けアプリ開発事業
◆コンテンツ企画・運営
◆WEBサービスコンサルティング事業
◆中国関連ビジネス

上記の事業のうち、◆iPhone,Android向けアプリ開発事業 の割合が 7割。
これからも“面白いこと、新しいことに挑戦する”といった理念を重視し、
事業に対するリソースを割いていきます!

【備考】
勇敢軟件(成都)有限公司 (100%完全子会社)

企業概要

株式会社ブレイブソフトの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月4日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 菅澤 英司

取材担当者より

今やあらゆる場面で目にするようになったスマートフォンの普及を見せる前から、先見性を持ってアプリ開発を手掛けてきた同社では、さらに先の未来まで見据えている。
「今の生活に欠かせないスマートフォンも、長い視点で見たら、何年先までニーズがあるかどうかわからないし、すでに衰退している可能性も否定出来ない。ソフト開発のみを手掛けていては、この流れに対応出来ないんです。だからこそ、将来的にはハードの開発まで自社で行えるようになりたいと思っています。」
ハードとソフト。両方の側面から業界を牽引する存在を目指すという同社。現在手掛けているスマートフォンアプリの実績から見ても、大いに期待が持てそうだ。今後の同社の動向から目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ブレイブソフトが過去に募集していた求人の履歴です。