メトロ キャッシュ アンド キャリー ジャパン株式会社

メトロ キャッシュ アンド キャリー ジャパン株式会社の転職・求人情報

メトロ キャッシュ アンド キャリー ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メトロ キャッシュ アンド キャリー ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メトロ キャッシュ アンド キャリー ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

メトロ キャッシュ アンド キャリー ジャパン株式会社
ドイツを本社に構える、世界有数の流通企業で働く。

■ホテル・レストランなどの飲食業・食品小売業・給食業などの、
事業者・プロフェッショナルユーザーを対象とした登録制卸

企業概要

メトロ キャッシュ アンド キャリー ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年11月27日

従業員数

1000名

資本金

164億9千万円

代表者

代表取締役社長  石田 隆嗣

取材担当者より

スウェーデン発祥の某家具店、アメリカ発祥の会員制小売店など、
現在、外資の倉庫型卸売小売店が人気を占めている。
同社も一見、こういった企業と同分野と見られるかもしれない。
しかし大きく違うのが“食のプロのためのスーパーマーケット”ということだ。
一般消費者向けではなく、プロのみの登録制のため、見たことはあるが
行ったことはないという方の方が多いのではないかと思う。
しかし、飲食・食品小売関連の業界には知らない人はほとんどいないほどの認知度があるのだ。
それは日本には今までなかった独自のビジネスモデルを積極的に展開しているから。
まだまだ需要は多く業界内では同社のことが口コミでどんどん広がっており、
今後もよりますます日本市場での成長は見込めるとのことだ。
グローバルかつ成長性の高い会社で今までの経験を活かしたいという方には、
大きなやりがいを感じながら働ける環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る