パシフィック・アセット・マネジメント株式会社

パシフィック・アセット・マネジメント株式会社の転職・求人情報

パシフィック・アセット・マネジメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パシフィック・アセット・マネジメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パシフィック・アセット・マネジメント株式会社の事業内容を紹介します。

パシフィック・アセット・マネジメント株式会社
1棟収益不動産を通じて、これからも多くの方々に資産運用を提案していきます。

1.不動産売買、仲介
2.不動産コンサルティング
3.収益不動産の運営・管理
4.損害保険代理業

【免許証番号・加盟協会】
東京都知事(1)第92121号
(社)全国宅地建物取引業保証協会

【関係会社】
パシフィック マーケティング ジャパン株式会社
パシフィック・インベストメント・アドバイザーズ株式会社
Pacific Asset Management U.S.A LLC

企業概要

パシフィック・アセット・マネジメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年7月22月

従業員数

40名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 井筒秀樹

取材担当者より

設立から3で、売上120億円を達成。
この急成長にあるのは、卓越したマーケティング戦略にあるといっても過言ではない。

『中小企業には中小企業なりの戦い方があります。中小企業の取るべき基本戦略は差別化戦略です。弊社は、1棟収益不動産に一点集中し、日本在住の外国人市場ではトップクラスのシェアを誇ります。また、社内にバーラウンジンを設け、少人数のセミナーを開き、そこで顧客との一騎打ちにもちこみ、飲食を通じ接近戦で顧客との距離を一気に詰めます。・・・』と代表の井筒氏はマーケティング用語を織り交ぜて饒舌に語る。

9月15日には、大阪支店の開設も予定しているという。パシフィック・アセット・マネジメントを訪問し、同社ならではの不動産業への向き合い方と戦略を目の当たりにし、同時に今後も同社の快進撃は止まらないと確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る