株式会社アトラス・コンピューター・システム

株式会社アトラス・コンピューター・システムの転職・求人情報

株式会社アトラス・コンピューター・システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトラス・コンピューター・システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトラス・コンピューター・システムの事業内容を紹介します。

株式会社アトラス・コンピューター・システム
残業代は全額支給。あなたの時間と技術には、しっかり形で応えます。

■システムコンサルティングサービス
■ウェブプランニング
■基幹系業務システム開発
■基盤/ネットワークソリューション
■ソフトウェアライセンス販売
■共有サーバ/占有サーバ/レンタルサーバサービス

◆主要お取引先(順不同)◆
株式会社 日立製作所 (HITACHI)
日本電気 株式会社 (NEC)
株式会社日立ソリューションズ
国立大学法人 千葉大学
株式会社日立システムズエンジニアリングアンドソリューション
コムチュア 株式会社
東京ソフトウェア 株式会社
株式会社 ジャパンテクニカルソフトウェア
株式会社 日立システム・アンド・サービス
大明 株式会社
株式会社 システムシンク
ユナイテッドネットワーク 株式会社
BBソフトサービス 株式会社
株式会社ワンダーライン
株式会社グローバル・ビレッジ
松本工業株式会社
NANAROQ株式会社
蓼科情報株式会社
など多数

企業概要

株式会社アトラス・コンピューター・システムの企業概要を紹介します。

設立

平成7年

従業員数

40名 (2012年6月末現在)

資本金

10,000,000 円

代表者

代表取締役社長 千葉 高久

取材担当者より

「野口や先輩がしっかり悩み・希望を聞いてくれるので、いつも気持ちよく働けるんです」と語るのは、今回インタビューに応じてくれた今井氏だ。実際に彼も4月からは、新たな技術を得るためのプロジェクトに異動が決まっているという。その笑顔からは、エンジニアの意見を受け止める同社のフラットな社風が感じ取れた。「エンジニアが働きやすく、頑張ろう!と思える環境を整えてあげたいんです」という野口氏の想いが作り上げてきた同社。そしてその想いに応え、クライアント先で実力を発揮するエンジニア。こうした信頼関係があるからこそ、長く腰を据えて働ける会社へと成長してきたのだろう。そしてこれからさらなる発展に向けて歩みだす同社で、あなたの意見を発信してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る