高山産業株式会社【明治グループ】

高山産業株式会社【明治グループ】の転職・求人情報

高山産業株式会社【明治グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

高山産業株式会社【明治グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

高山産業株式会社【明治グループ】の事業内容を紹介します。

高山産業株式会社【明治グループ】
人気の田園都市沿線エリアで45年以上の実績を持つ当社。完全反響営業のため、未経験でも安心です!

■不動産仲介業
■不動産・買取再販
■損害保険代理店業

神奈川県知事(2)第29009号

【グループ企業】
明治ホールディングス(株)、(株)明治不動産、(株)東日本ハウジング、(株)日本ハウザー、(株)明治ホームズ、(株)日本ビルド、(株)大地

企業概要

高山産業株式会社【明治グループ】の企業概要を紹介します。

設立

平成26年10月10日 ※創業1974年

従業員数

14名

代表者

代表取締役 野坂 敏寛

取材担当者より

「一度の契約で大きな利益をあげられるが、そこまでの道が険しい」。多くの方が不動産販売に対して抱く印象ではないだろうか。それを見事に覆しているのが高山産業だ。明治グループというバックボーンを持ち、年間にグループ全体で2億円もの広告予算を用意。「不動産といえば明治グループ」と強く印象付けることで、月に300件ものお問い合わせが寄せられているという。見込み顧客の獲得に時間を使わないで済む分、お客様一組一組にじっくりと接客でき、受注につながりやすいという良循環を作り上げている。

実際に社内の方にお話を伺ってみても、皆さん明るく、穏やかな人柄の方ばかり。売り上げを出すためにあくせくする必要がないためか、周りをフォローしたりお互いに協力し合ったりするのが当たり前なのだとか。不動産業界未経験者はもちろん、業界経験者からも「この会社を選んでよかった」といったコメントが多いのも、うなずける。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る