株式会社ビューティーハブジャパン

株式会社ビューティーハブジャパンの転職・求人情報

株式会社ビューティーハブジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビューティーハブジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビューティーハブジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ビューティーハブジャパン
世界で大人気のコスメブランド!今年はトータルビューティーケアを提供する会社として更なる飛躍を目指す。

ネイル用品・化粧品・化粧品雑貨の輸入販売業

≪取扱商品ラインナップ≫
・ネイル、ジェルネイル ほか
・メイクアップ化粧品、化粧雑貨

企業概要

株式会社ビューティーハブジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月5日

従業員数

企業全体:250名 就業場所:6名

代表者

林 昌鉉

取材担当者より

米国Kiss products.Incの日本法人「ビューティーハブジャパン」。
日本設立は2009年なのでまだまだ若い会社で少数精鋭だが、
世界中にグローバル展開している企業のグループ会社の為基盤はしっかり整っている。

さらに「ネイルサロンに行ったようなネイルケアが自宅でできるキットを日本に初めて紹介」など、知名度と実績を着実に積んでいる会社でもある。

「世の中に影響を与える仕事をしたい」「裁量の大きい会社で働きたい」という方にとっては最適な職場である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る