株式会社サイプレス

株式会社サイプレスの転職・求人情報

株式会社サイプレスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイプレスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイプレスの事業内容を紹介します。

株式会社サイプレス
あなただけのオリジナルメニューを、サイプレスでお披露目ください!

■海鮮定食を中心とした食堂「築地食堂 源ちゃん」
■和食、築地海鮮、ステーキ専門「飛賀屋」
■パスタ・グリルを中心とした洋食レストラン「ToTTo!DEL ManMa!」
■ハンバーグを中心とした洋食レストラン「JUICY PAPA」
■自家製讃岐うどん「伊吹や製麺」
■ニューヨーク ベストレストランシェフがプロデュースしたつけめん「潤や」
■九州朝挽き地鶏と九州玄界灘朝どれ鮮魚を空輸で直送。地鶏と鮮魚「よかたい」
■江戸前寿司中心の高級和食「すし源 本店」
■江戸前寿司のイートイン・デリバリー「すし屋の源さん」
■鮮魚料理「源兵衛」
■江戸前寿司中心の高級和食ケータリング「源氏の宴」

企業概要

株式会社サイプレスの企業概要を紹介します。

設立

平成6年4月

従業員数

グループ計700名(内アルバイト550名)

資本金

4500万円

売上高

40億円(平成24年度)

代表者

代表者 東 稔哉

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、『築地食堂源ちゃん』高田馬場店。ドアを開ければ一斉にかけられる「いらっしゃいませ!」の声に、チームワークの良さを感じる。「先輩はみんな優しいし、とても一生懸命。一緒に頑張っているという気持ちになれる職場がとても楽しいです」とは、スタッフの声だ。現在は東京を起点に、日本各地に50店舗を展開するサイプレス。今後も着々とそのエリアを広げ、本場・築地の味を日本中に広めていくという。店舗拡大に向けて大きく踏み出すこのタイミングで、ともにステップアップしていける方の存在を同社は待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る