株式会社ヨドック

株式会社ヨドックの転職・求人情報

株式会社ヨドックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヨドックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヨドックの事業内容を紹介します。

株式会社ヨドック
37名の少数精鋭だからこそ、抜群のチームワークを発揮できます!

■Webシステム構築
オブジェクト指向技術を中核としたシステム分析、システム設計、システム開発。インターネット関連技術に関する提案・導入。RUP・XPを基にした独自の開発手法の導入。プロジェクトマネージメント、PM支援環境の提供。システムのコンサルティング

■Web事業企画
Webサイト制作、ECサイト構築、SEO、Webマーケティング、Webコンサルティング。お客様のお持ちの商品・サービスを効果的にPRする為のあらゆる手法を提案・構築。

■製品・サービス内容
★サービス商品
・らくちんホームページ
・らくちんネットショップ
・らくちんSEO
・らくちん動画制作

★システム製品
・らくちんSCM
・らくちん勤怠管理
・らくちん社長賃金管理
・らくちんメール配信

他にも沢山製品・開発実績がHPに掲載しています!
⇒http://www.yodoq.com/naiyou.html

企業概要

株式会社ヨドックの企業概要を紹介します。

設立

2003年7月1日

従業員数

37名

資本金

1000万円

売上高

4億2800万円(2013年3月期予定)/3億4100万円(2012年3月期実績)

代表者

代表取締役 大野 育生

取材担当者より

「常に笑い声が絶えない会社です。少しうるさいくらい(笑)」そう語ってくれたのは、今回取材でお話を伺った代表の大野氏。2003年の設立当時から「ヨドックをエンジニアが働きやすい会社にする」という目標を掲げて歩んできたという。その想いがよく表れているのが、同社のイベントの多さ。勉強会や小さな飲み会までを含めれば、2012年だけで20以上の社内イベントを開催したという。なんと、イベントの参加率は90%以上。37名という少数精鋭の同社だからこそ、そのチームワークや信頼は非常に厚い。そんな同社も、2013年で設立10周年を迎える。今後のさらなる事業拡大のため、新しいステージに踏み出そうとする意欲的なエンジニアを待ちわびている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る