株式会社メディカルエンプロイメント

株式会社メディカルエンプロイメントの転職・求人情報

株式会社メディカルエンプロイメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディカルエンプロイメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディカルエンプロイメントの事業内容を紹介します。

株式会社メディカルエンプロイメント
未経験入社の先輩が多数活躍しています!

◆メディカルスタッフの職業紹介などのコンサルティング業務◆

【許可番号】
有料職業紹介/13-ユ-070373
派遣事業/般13-304875

企業概要

株式会社メディカルエンプロイメントの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆各医療機関(病院・健診施設・クリニックなど)
◆大手企業の医務室
◆学校の保健室

設立

1984年2月

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 櫻井 康晴

取材担当者より

医療に特化した人材紹介の老舗企業として長い社歴を誇る同社。企業の要望に偏らず、求職者全員と会い、手厚いサポートをしていく点が、同社の一番の魅力であると感じた。30年と長い付き合いのある求職者の方がいることも、同社への信頼の証である。加えて、人材紹介だけでなく医療業界の知識も身に付けられるため、専門知識を身に付け、キャリアアップを目指している方にピッタリの職場である。また、社員の頑張りをしっかり還元する社風があり、賞与はもちろんのこと、成果に応じたインセンティブの支給(毎月)や会社が全額支給してくれる報奨旅行(海外)が年に1回あるとのこと。やりがいを感じながらリフレッシュもできる。そんな環境で働きたい方にはぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る