株式会社DeNA Games Osaka

株式会社DeNA Games Osakaの転職・求人情報

株式会社DeNA Games Osakaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DeNA Games Osakaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DeNA Games Osakaの事業内容を紹介します。

株式会社DeNA Games Osaka
採用に直結した【説明会】を開催!希望者全員、その場ですぐに面接致します!

DeNAオリジナルのソーシャルゲームの開発・運用

企業概要

株式会社DeNA Games Osakaの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月

従業員数

33名

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役 渡部 辰城

取材担当者より

DeNAが設立した国内初のソーシャルゲーム開発/運営の専門拠点である「DeNA Games Osaka」。

成長著しいソーシャルゲーム市場はもちろん、
スマッシュヒットを飛ばしている無料通話アプリ『comm』や『モバオク』など、
多角的なWEBサービスを提供し、その活躍のフィールドはますます広がりを見せているDeNA。

同社は、そのDeNAが国内で初めて設立したソーシャルゲーム開発/運営の専門拠点として
大きな期待と注目を集めている組織だ。

しかも、2012年12月に始動したばかりの同社にチャレンジできるのは
ゲーム業界経験者に限らないという。
どんな方にでもチャンスがある「情熱採用」を掲げている同社に、
少しでもご興味を持たれた方はチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る