株式会社オネスト

株式会社オネストの転職・求人情報

株式会社オネストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オネストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オネストの事業内容を紹介します。

株式会社オネスト
あなたの経験や知識にもっと手厚く応えたい。

=====大手建設会社を中心に取引先拡大中!======

【事業内容】
■建設業界に特化した建築・土木・設備フィールドにおけるアウトソーシング事業
■工場やビルの省エネルギーに関する包括的なサービス事業
■人材派遣事業 


【許可】
◎人材派遣業 特14-303784
◎人材紹介業 14-ユ-300595


【事業所】
■横浜本店/神奈川県横浜市西区北幸2-10-7
■大阪支店/大阪府大阪市北区梅田1-1-3
■福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-8

企業概要

株式会社オネストの企業概要を紹介します。

設立

平成21年8月3日

従業員数

80名

資本金

2000万円

売上高

4憶5000万円(2012年7月)

代表者

代表取締役/徳山 元彦

取材担当者より

建設業界向けアウトソーシングで今、急成長を遂げている『オネスト』。大手建設会社からの案件が増加の一途をたどっているそうだ。そんな同社の特徴は幅広い年代の社員が活躍していること。比較的経験の浅い方でもOKの案件から、経験豊富なベテランのスキルが求められる現場まで「100人いれば100通りの働き方ができる」会社なのだとか。「年齢がネックになる」「ブランクがあるから…」という心配は一切いらない。ぜひ積極的にご応募いただき、よりよいワークスタイルを手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る