株式会社SEIES

株式会社SEIESの転職・求人情報

株式会社SEIESの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SEIESの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SEIESの事業内容を紹介します。

株式会社SEIES
自社内開発のプロジェクトが複数スタート予定。積極採用を行います。

■Webシステム開発
■SharePoint開発
■デザイン企画制作
■アプリケーション開発

★新規事業として飲食店をオープンする予定です

【企業理念】
■お客様、エンドユーザー様、当社をWin-Win-Winとなるようにする。
■組織の成長をもって多くの雇用を生み出し、社会への貢献を果たす。
■人こそをSEIESの財産とし、何よりも優先するものとする。

企業概要

株式会社SEIESの企業概要を紹介します。

設立

2012年04月

従業員数

10名

代表者

代表取締役 山田 隆幸

取材担当者より

「10社クラスで争うコンペは全勝。受託案件を獲得しすぎて、とうとう人手不足になりました。」取材を開始し、今回の募集背景を聞いたところ、代表取締役 山田氏が笑いながら語った言葉だ。設立から1年が経ち、毎月売り上げは200%を記録し続けている同社。以前からPMやコンサルトして数々のプロジェクトでつくり上げた信頼関係や新規の営業活動でスタートアップベンチャーとして大きな第一歩を踏み出している。もちろん、仕事だけではなく、プライベートも充実している。社員みんなで集まった飲み会や遊びは当たり前。年末には「大人が本気になって子どもの頃の遊びをしたらどうなるのか?」を企画し、本社の飾り付けを行い、パーティーを開いたそう。仕事もプライベートも一直線。トータルして満足している社員がイキイキと働いている姿が同社にはあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る