株式会社イクス

株式会社イクスの転職・求人情報

株式会社イクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イクスの事業内容を紹介します。

株式会社イクス
堅実経営のもとハード、ソフトの両分野で実績を積み、90%以上をプライムで獲得するまでに成長しました。

◇大手家電メーカー、Webサービス企業からのプライム案件90%以上!
◇自社サービスの開発から、最先端技術に触れる開発環境まで幅広い案件を受注

■ディスプレイソリューション事業部
液晶(LCD)パネル・ムラ消し
有機EL(OLED)ムラ消し
各種IP開発
各種ASIC開発

■プラットホーム事業部
ASP
オープン系の開発
インフラ
エンジニア派遣

■e-ソリューション事業部
省エネ関連事業
映像関連商品開発
液晶テレビ・モニタのバックライト関連開発
各種映像システムボードの開発・製造

■ビルオートメーションサービス事業部
FA、PA、BAの自動制御エンジニアリング、メンテナンス提供
大型インテリジェントビルや病院設備の空調自動制御の施工、
エンジニアリング、メンテナンス提供
遠隔・群監視、自動制御のオープン・ソリューション・システム提供

企業概要

株式会社イクスの企業概要を紹介します。

設立

1999(平成11)年7月30日

従業員数

130名
平均年齢/30代半ば

資本金

3億9933万円

代表者

代表取締役社長 井本 眞義

取材担当者より

プライム案件90%、定着率90%。この2つの「90%」が同社の特徴を端的に表しているといえるだろう。設立当初からハード部門で大手企業と強固な信頼関係を築き、ソフト部門でも着実に成長してきた同社。その信頼・実績の結果が90%という高いプライム率に繋がっている。自社主導でプロジェクトを管理できるプライム案件が多いため、エンジニアにとっては様々なチャンスが広がっている。若手にとっては安心できる環境で成長を目指せるし、中堅層にとってはキャリアアップのチャンスも豊富だ。
また、キャリアプランはもちろん、自社サービス開発や社内制度など、様々な場面で社員の声が反映されやすい環境があるのも特長だ。やりがいのある案件、豊富なチャンス、働きやすい環境、その全てが揃っている同社だからこそ、定着率90%を実現しているのだろう。エンジニアとして成長したい方や、実現したい目標がある方にとって最適なフィールドがあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社イクスが過去に募集していた求人の履歴です。